忍者ブログ

真昼の月

僕の記憶
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:11

ココ

すっげー、放置。


前の日付、5月じゃん(笑。



あー。

そーいや。


告られて、振られた。




「好きです。」って言われて


10日後に、同じ人に


「私には、相方がいます。
それでも良ければ、一緒にいてください。」


と言われた。




「いいよ。」と言ったけど。



正直、意味が分からない。



相方?



んーー。


彼氏?旦那?

あーー、結婚はしてないって言ってたっけ。



芸人とか?

なわけないか。



それでも、良ければって、



良いも悪いも、

僕が何かを言った覚えもないんだが。



いろいろ、想像してみたけれど、


わからなかったから、


振られたんだと思うことにした。




はーーー。



寝なくちゃ。
PR

無題

あまりにも悲しくて


どうしようもない僕がいる。

 


どうしようもなく


汚れてしまっている僕がいる。

 


ごめん


ごめん


ごめん


ごめんね・・・。

 

君が待ってるなんて。


僕へのたくさんの手紙。

 


僕が心の奥で

ひそかに大切にしてる記憶

僕がいちばん好きだった場所。

 

君はもう忘れてると思ってた。

そもそも
君はそんなこと、知らないと思ってたよ。

 

君がそのことを
口にするなんて

思いもしなかった。

 


一緒にいた頃に

そのこと聞けたなら

どんなに嬉しかっただろう。

 


もう、
今では、
悲しいばっかりだ。

 

あぁ・・・。

違うよ?

 

悲しいのは
君のせいじゃない。

 


君が今も後悔していて


君が今も約束もなく待っていて


君が僕をさがしていて


君は届かない手紙を書き続けて

 


ごめん・・・

 

悪いのは君じゃない

違うんだ・・・。

 

君が僕を忘れずにいてくれたこと


嬉しかったけど

とても悲しい。

どうしようもなく苦しいよ。


もう、
どうしていいかわからないくらい
哀しい・・・

 

 

ごめん・・・

 


戻りたい。


逢いたいよ。


本当はすごく逢いたい。


ずっと君に逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

話したくて

あの頃に戻りたいって何度も思った。

 


君が憶えていてくれて

手をのばしてる君の

手をとりたくて

 

手をのばしたくて

君の名を

何度も

何度も

何度も

 

逢いたい・・・

 


でも、
出来ないんだよ。


出来ない。


何もかも
取り返しがつかない。


何もかも
メチャクチャにしたのは僕だ。


裏切ったのも
君を傷つけたのも

全部
全部
全部

 

ごめん、本当に悪いのは僕なんだ・・・。


僕は最低だ。
そのことを君に告げるべきだ。


悪いのは君じゃない。

 


「居なくなって、
変な感じ、日常が。
なんか足りない。
正直言うと寂しい。」


手紙の君の言葉。

 

僕もだよ。


ずっと、ずっと
僕の半身を失ったようで


君のいない世界は
いつも空っぽに思えて


もう、
ずっと。


ずっと、
知らない星にいるみたいだ。

 

 

ごめん、


ごめんね・・・


ごめん。

 

君に、そんなこと、
思わせちゃいけなかったのに。

 


ごめんね・・。

 


ありがとう。
君の手紙、

僕の中だけに大切においておくよ。

 

毎年、
誕生日、祝ってくれて
アリガトウね。

 

ありがとう。

 

ごめん。

 

 


もう、忘れて。

僕のこと、
すべて。


君の中から、消し去って。

 

もう、いいから。
憶えてるのは、
僕だけでいい。


君の分も
憶えているから。


すべて僕が僕の中に刻み付けておくから。

 

ありがとう。
もう十分だよ・・・。


自分勝手でごめん・・・。

 


大好きだよ。


ごめん。

 

逢いにいけなくてごめん・・・

今も好きだよって
伝えられなくてごめん・・・

君はこの空の下で
独りじゃないよって
言ってあげられなくてごめん・・・

一緒にいられなくてごめん・・・


君の手紙
本当は届いたことすら
いえなくて


ごめんね・・・

 

 

神様・・・


すべて消してください。


僕の中の記憶だけ残して

 

彼女の中から
僕のすべてを消してください。


そして
僕のすべてのかわりに


彼女の中に
僕の存在しない
優しい世界の記憶を。

 

 

神様、どうか・・・

 

かぜをひいた

ふう
まったく、タイトル通りだけど、かぜひいた。
せきはとまらないし、熱っぽさがとれない。
一応、薬のんでるんだけどね。
かぜって治りそうで治らない。

おまけに、iPodが調子悪くて、うざすぎる。
iPodが調子悪いって言うより、iTuneが調子悪いというか…。
むしろパソコンのせいか…。
とにかく、iPod認識しないんだけど!
どうにかしてくれ!!

アップルのサイト見ながら、設定あれこれいじってみたものの、うまくいかねぇ…
かぜのせいもあって、イライラがつのる

不明なデバイスってなんだよ!
なんて、さっきから、繰り返してるんだけどね。
んー…
ま もいちどいろいろ試してみるかな。

無題

ああ、最悪だ
思わず、すがりついてしまった
最悪だってわかっていて、最悪なことをしてしまった。

僕を信じた君のまなざしがあまりにまっすぐで、僕は目をふせた
だますとか、そんなつもりじゃなかった。
でもこんなの言い訳だ・・・

君があまりに似ていたんだ
君のなにげないひとことに、僕は泣きだしそうになった
性格も、姿も、魂も、あまりにちがうのに

信じないでお願いだから
そばにいて近づかないで
最悪だ

今日から。

最近、すこしだけ、時間ができたかなぁと思ったりしてたから、ブログでも?みたいな。

安直すぎ?

言葉にならない伝えたいことがあったり、かたちにできない想いがあったりして。でも、それがいつか言葉にできたり、かたちにすることができたらなあ・・・とか思ってるわけで。

 

新着記事
(06/26)
(06/04)
(06/03)
(02/11)
(10/14)